メリークリスマス

  • Day:2012.01.24 02:48
  • Cat:日常
年が明けてもうすぐ1ヶ月ですね。早いものです。
僕の年越しはVCしながら過ごしました。前の年越しもこんな感じだったと思います(泣)
今年の目標は何か、と言われても知りません。健康でいればそれでいいです。
健康とか言ってるそばから、怪我しましたけどね・・・

つい数日前に、久しぶりに運動したせいか、足を捻挫しまして・・・ それが痛い痛い。
今は大分ましですが、歩くと少し痛みます。まぁ、どこにも行かないんでいいんですけど。
バイトとかはまあ、そのうちですね。何事にも足が動かないと何もできない。

メリークリスマス。

やりたいこと卍2

  • Day:2011.12.16 00:00
  • Cat:日常
今回は来年夏開催予定のオフ会で、やりたい事を書いていこうかな。
今年開催したオフ会で得た教訓を、次のオフ会で活かすためにはどうすればいいのやら・・・。
この内容自体、身内以外じゃ分からないだろうから、これも完全に自己満足。

やりたい事を簡単にまとめてみると、
・オフ会の内容を動画や写真に記録したい!
・今回は結構まじめに、何をするか決めたい!
・ネタ的な何かをして驚かせる 笑わせる
             etc....


思いつくのはこのくらい。1つずつ具体的に書いていこう。
こんなくだらない内容ばっかり思いつく僕ですが、詳しい内容は続きへ・・・。

Read more...

やりたいこと?

  • Day:2011.12.11 05:05
  • Cat:日常
なんとなく書きたいことを思いついたので、ひっそりと更新。
タイトルの通り、今後やりたいことを書く前に 大会とかどうなったの?って人は、恭介氏のブログでも参照してください。
僕は書くのがめんどくさい
結構な長文になりそうなのと、贅沢者の欲しいものリストみたいになると思うので、構わない方はどうぞ。
(見に来てくれてる人なんているのか・・・)

Read more...

飽き性のオフ魁

  • Day:2011.08.08 05:45
  • Cat:日常
またまた3日坊主なっているところでした。
毎日特にネタになるようなこともなく、だらだらと過ごしているのでブログを書くあれがないんですよね。
VCをしてるか、CWをしてるか、アニメやネットを探索してる毎日・・・
さすがに1ヶ月も更新してないとダメだなーと思ってこれを書いてるわけで。

さて本題?の内容は、
8月の13日から3日間東京に行ってきます!
オフ会というやつですね。東京に行ってやることは特に決まってなく、恭介さんによると
「どれだけお金を使わないで今回のオフ会を楽しむか。」らしいです。
唯一決まっていることといえば食事をどこでとるか、東京のどこへ行くかくらいでしょうか。

みなさんお財布に余裕がなく、東京ネズミーランドや、コミケには行けません・・・
特に上記2つは1日丸ごと使ってしまうので、2泊3日ではきついと判断し、除外。

そうなってくるとやる事は街を探索くらいしかなくなってくるわけです。
僕の行きたいところはやはり、秋葉原ですかね。買うものはないですが、一度は行ってみたかった場所でした。

次に食事ですが、これは大体決まっています。
恭介さんが「大勝軒は行きたい。そこで地獄を見て欲しい」と言われ、
そこはラーメン(つけ麺がメインらしい)の量が普通の2倍はあるということなので、少し興味があります。
さすがに僕は大盛りは食べれないと思うので小を頼むつもりですが、オフに来る誰かには大盛りを食べていただきたい。

後は夜の焼肉ですかね。
今のところ2つのお店が候補になっているのですが、その一つのチェーン店は僕がよく行くお店なんです。
僕は全然構わないんですけど、東京に来てまで同じ店っていうのもあれだからと言ってくれたので
もう一つの外でBBQが出来るお店がいいかもしれません。でもそっちの方が高いんですよ・・・
どちらかはみなさんのお財布次第になると思います。

その他の朝や昼は、コンビニとかファーストフードですませると思います
何度も言いますが、みなさんお財布に余裕がないのであんまり贅沢はできません。
泊まる場所は今回の中心である恭介さんの家に泊まらせてもらうので安心ですが。

他に東京は何が有名なのでしょうか・・・
姉が東京ばななを食べたいと言っていたので、それは買って帰る予定です。
東京の有名なお土産と言えば、これくらいしか分かりません。教えてください!

久しぶりに長々と書きましたが、今日はこのくらいにしておきましょう。あんまりだらだら書いても読むのがだるいだけですし。
次回更新(気分次第)をお待ちください

さささささ

こんにちわ、今さっき起きました。久しぶりに爆睡した気がするなー
最近だと少し寝て目が覚める感じだったので、たまには(?)いいかもしれません。

それにしてもネタがないですなー。
Skypeのバージョン下げたら多分エラー出なくなったから、
SAの動画撮れれば今日の動画的な感じで上げれたらいいと思いますが、
音声付きで上げてしまうと色々とめんどうになるので、どうしよかと考え中です。

ということでSAやってきます。
珍しくコメントしてくれていたので、返信を。

Read more...

